ABYSSの終焉になにおおもふ

alt-eisen2005-12-22

  • RO

復帰しました(何

  • アビス

終わりました。ちょうど一週間でしたね。
ほぼ毎日やってましたねw
約60時間ってとこですか。
話なげーw
こりゃダイブ声優さん大変だーとか思ったw
ネタバレしないように書いてるつもりですがそれでも嫌な方はまた明日

  • 乾燥(某氏が誤字ってたから(麦

ストーリー:
もうちょっとendingの続きが見たいーてな終わり方?
伏線もきちんと出来てていい作品です。
バトル:
シリーズ最高のバトルが展開されてると思います。
ボス戦とかも全然苦労せずにすんなり、行けました。
ラスボスとかももうちょっと強くてもいいかなーとw
キャラ:
みんな一癖あって、誰もが好きだーってキャラはいないかもだけど
ハマレばかなりいい線いくんじゃないかなw


ブチャーケ、リバース、レジェンディアと微妙な作品が続いてたので
アビスはかなりいい感じに思えます。
シリーズにおいても自分の中で上位に入るでしょう。
やっぱバトルは派手派手じゃないとねw

  • アビスキャラランキング〜

ミュウ→ティア→ルーク→ガイ→アスラン→ジェイド→イオン→アリエッタ→ノエル→アッシュ
ディストとかもなにげに気にいってたりしますw