フェロモンボンバーズから・・・?

alt-eisen2005-12-26

ちょっと日本語おかしいけど脳内補完でお願いします。
アビス2周目やりてーーー那托です。こんばんわ。
攻略本早く出ないかなーw

  • テイルズキャラランキング

ネタを自分でふっときながら
忘れてたとゆうかなんとゆうか放置してたネタを・・・
1週間前くらいに結果出てたんですけど一応結果も書いときましょか


1位:クラトス(まぁシヴイキャラなので上位かなとは思った。
2位:リオン(やっぱなー
3位:ゼロス(ここはハッキリ言ってビックリ
4位:ジューダス(やっぱなー
5位:プレセア(♂に大人気デスカ
6位:リッド(僕の1票が詰まってます(何
7位:コレット(天然マンセー
8位:クロエ(ツンデレマンセー
9位:セルシウス(本当に来ちゃったよ・・・
10位:ルーク(アビス発売されてないから容姿だけかyo!


なんつかほぼ想定内でしたね。
もちっとファンタジア多いかなと思ったけど元気なかったね。
シンフォ頑張りました。4キャラですよ。
まぁ勿論ツッコミどころは
リオン+ジューダスでぶっちぎり1位じゃん!!って話。
まぁ違いといえば
ジューダスはホモっぽいとゆうとこか(ぁ


11:ティア、12:クレス、13:ジェイ、14:スタン、15:アーチェ、16:ロイド、
17:マオ、18:ヴェイグ、19:ジーニアス、20:ガイ、21:ファラ、22:バルバトス、
23:チェスター、24:キール、25:ミント、26:ダオス、27:クラース、28:ルーティ、
29:セネル、30:ティトレイ


アビスチームなにげに頑張ってます。
あと意外なのはリバース組も頑張ってる。
ブチャーケリバースで好きなキャラ僕的にはいないんだけど・・・
メルディが入ってないのがちょとビックリ。


よーし俺も勿論やっちゃうぞー(麦


1位:リッド
2位:メルディ
3位:ミュウ(TOA
4位:しいな
5位:ティア
6位:クラース
7位:ルーク
8位:キール
9位:ガイ
10位:プレセア


11:カーチス(TOL、12:ディムロス(TOD2、13:クロエ、14:コレット
15:ジーニアス、16:モーゼス、17:ファラ、18:ミミー(TOL、19:ルーティ、
20:イザベラ(TOL、21:フォッグ、22:アッシュ、23:ウッドロウ、24:ジェイ、
25:アリエッタ、26:ロニ、27ノーマ、28:リオン、29:ロイド、30:ジェイド


サブキャラのみ作品名載せておきました。
結構多くてところどころヴァーってなっちまったorz
大体こんな感じでw
やっぱTOS強いね。
サブキャラはTOL強い・・・パン(麦