何故なのよおおおおお

と叫んだあの日

  • メリクリ

クリスマスは何故かちょっとウキウキ?
別に一緒に過ごす方がいるわけでもないんですが、
町の雰囲気が変る感じが好きです。
まぁカッポーは見てて気分の良いものではないですが(麦

  • 最近

結局5年続けて同じ人と過ごしてしまったねw
嗚呼有常


京都の町は意外カッポーも少なく、
結構楽しめた感じでした。
自分へのクリスマスプレゼントはマフラーにしてみました。(哀


カラオケでSH歌ってみたり。
俺が歌って、紅さんが得意の?ものまねで?wセリフが・・・
かなり爆笑しました。ええ。

  • 帰省

28日になりました。

  • M−1

もぐは麒麟ファンでございます。ええ
南海も好きなのでどっちか取れると嬉しいかなーと思ったら
南海9位・・・orz
まぁ人気あるんだし、いいか
麒麟は決勝に行ってくれたので嬉しかったけど
1番選んで川島さんカミまくってるし、ネタ弱いのでヤッバーって思ったけど
他の組もあまりおもろなかったのでラッキー。とか思ってたら
結局3位orz


ブラマヨは無難ではあったけどちょっとなーーー
第2回のますおか並に納得出来ね(ぁ

  • 自分の評価点数

1位:麒麟,95→86(決勝がちょっともったいないなぁ
2位:チュートリアル,94(徳井おもろいわぁ
3位:南海キャンディーズ,91(残念
4位:タイムマシーン3号,89(デブがおもろいー
5位:千鳥,86(あんま好きじゃないけど結構よかった。
6位:ブラックマヨネーズ,83→81(頑張ったなぁ
7位:アジアン,82(早口だけでおわっちゃったのは残念
8位:笑い飯,80→75(微妙中の微妙。あんま笑えなかった
9位:品川庄司,77(滑ってたね・・・


決勝は3組とも元気なすぎ・・・
まぁ優勝候補がいないって言われてるから1回目が本気なんだろうなぁ

  • 実際のランク

1位:ブラックマヨネーズ
2位:笑い飯
3位:麒麟
4位:チュートリアル
5位:品川庄治
6位:千鳥
7位:タイムマシーン3号
8位:アジアン
9位:南海キャンディーズ