あけおめ、ことよろ

alt-eisen2006-01-04

正月は結局いつもどおり?な感じで
食いすぎて腹いてーーー
バイトがきつすぎーーー
とか。


まぁなんでしょう。
今年もよろしゅうお願いします。
京都にも後2ヶ月くらいしかいれないわけで、
実家帰っちゃうとまぁいろいろ支障が出るのはお察しです。


今年は就活も忙しくなりそうで
ついつい自分の事で精一杯になってしまうかもわかりませんが、
適当に頑張りますので、広めの心でお願いします(死


いろいろ社会的先輩方よろしく(ぇ


俺と俺に関わる人だけの幸福を祈りつつ(麦
新年の挨拶といたします。

  • 12/28

妹が受験戦争でナムい事になってた

  • 12/29

おでん大戦
ちょっwwwおまwww大根とりすぎwww

  • 12/30

続く大掃除いとだるし

  • 12/31

両親と酒を飲みすぎた。

  • 1/1

嗚呼寝正月

  • 1/2〜3

バイト激務
足が死んでるー
あーそういやまじで、
酒の断り方を教えてください!w

  • 1/4

八犬伝→12:00古畑→3:00就寝→5:30起床
〜移動〜
11:30着
だーるー


ってことでただいま