アビス2周目

alt-eisen2006-01-05

しようと思ったらその準備だけで日が暮れた。
まぁ起きるのが遅かったとか。

  • アビス

サイトとか見たり、人から聞いたりした結果、
かなりいろいろ見逃してたことが発覚。
誰使うか迷ったけど結局予定通りアニスに決定。
ってことでアニスをちょろっと育てたり、
グレードをちょろっと稼いで見たり
イベントとかも今からでも間に合うかもしれないけど
さすがにだるいのでここでデータを作る。
グランディオーツがあれば何も問題無い!(麦


グレードは結局2560
いろいろサボってこの値なので参考にはできないw
OVL値増加450、術技使用回数100、最大HP増加250、経験値2倍1000、
グレード2倍100、FSチャンバー150、Cコア500、特殊アイテム10
でピッタシ

  • RO

ギルマスさんが追い込みとゆうので手伝った。
おもったよか時間かかった。
転生JOB50@150を舐めてはいけないなと思った(麦
クラウン・・・
まぁ鳥よりかっこいいよ・・・(ぁ
Gには転生職いなかったけど、年末で一気に二人もaura
そして即転生とゆう強行日程
元気ですかー!(何


久々にアサ動く。
嗚呼何もっていけばいんだーってなる。
程なく思い出した。
4人で監獄。
そういえばこんな感じかー


どーでもいいけどフォント変えてーと思う日々