那托再臨

  • 9日

卒論の関係で友達が泊まりに来る。
おごりで焼肉食いに行った。食いすぎた・・・orz
腹痛い中ビリヤード。
楽しかったー

  • 10日

ゾロめ脱却?
誕生日ですたー
おめでとーありがとー(何


大阪行ってきました。
日本橋行ってきたですよ。
楽しみにしてたガンダム専門店は意外にしょぼかった・・・
外装だけじゃん・・・


入る勇気はなかったが、
萌えカフェ1軒、メイドカフェ3件見つけた(ぇ


その後ベース吉本とか行って
ライブ見てきた。
麒麟が生で見れて嬉しかった。


その後誕生日ケーキ買うとか言い出して
そこがたまたまパステルだったのでじゃぁプリンにしようー
とゆうことで
プリンデビュー?
プリンはまぁまぁ好き?っとゆう僕ですが、
感想:ああこりゃ美味いわw
他の味食べたくなりました。


@本場たこやきウマーーー

  • 11日

韓国料理ウマーーー


げっつ
最遊記外伝2巻
スクラン11巻
ブラッド+1巻


久々に那托かっこええ〜
@傲潤b