つい名前を変えてしまうんです

僕だけでしょうかね・・・orz


例:ガイ→ナタク
ナタクって書いてあるのにガイと呼ばれる。
まぁ一番ひどいのは
「ガ・・・ナタク!!」
どんな間違え方だよ。


最近はアビスしたり、ROでダベったり、たまに狩ったり
そんな日々です。
テオルの森めんどー


使用キャラアニスのADスキルコンプが見えてきました。
1周目はスカスカだったので嬉しい限り。


現在Lv35
もう一人コンプ出来そうなので狙うか・・・
誰にしよう・・・


それともこのままアニスを育てまくれば楽できそう・・・
悩む。
トゥッティあれば4人いけるのか・・・フ、今更・・・


アッシュ、某氏の言うようにツンデレすぎ。
♂のツンデレだと超萎える(ぁ


ネフリー、是非旦那の顔が見てみたい。
綺麗ですねーと(ぁ


今回の漆黒の翼はすかん。


ガイがのりすけさんの声と知って少なからずショックを受けた。