アビス遂に完結。

まぁまずビビッタのはネビリムが・・・だったこと。
いやはや思い込みとは怖いものです。
トゥッティもいつのまにか盗めてたし、言うことなし。
つっかめっちゃカッコイイヨ。
声がKOS−MOSだったりするしねーw


秘奥義とかかなりナイスでした。
バリア張ったら余裕だったけど(ぁ
まぁ強いとは聞いていたけど、
ラスボスのハードverよりマシでした。
誰も死ななかったしね・・・w
まぁLv80近辺だし、他も充実してるから当たり前かw


武術大会も余裕〜でした。
それにしてもまさか・・・彼等が出るとはね(何


まぁこれでレポとテストに専念できる・・・?
嗚呼深遠のレプリカ施設とかあったなぁ。
明日行こう。
んで今度はマニアでラスボス倒すかー(ぁ

陸さんがaura+転生なさいました。
おめでとうです。
いいなぁ〜とは思うのだけど、なかなか伸び悩むアサでありました。