完全メイド宣言

ばくてんで初めて見たけど、
(てかそんなグループがあったことすらシラネー)
なんかこうわき腹が
いたttttttってなるね・・・
結構綺麗な人とかいるのに・・・ねぇ・・・?・
後思ったのは、アキバ系のみなさんは芸能人とか知らないのかね・・・


まぁとりあえず卵焼きが1000円って・・・


それよりもヤバカッタのはアンガールズの女装だけどね


そういやーお店でroの箱パック安売りされてましたねー
セットのやつもあったけどさすがに
たれ人形パックは余裕で売り切れてたようですw

  • アビス

全ダンジョン制覇しました。
結局ジャスト90時間
レベルは現在約90


そしてコンボプラスを除いてですが、ガイとティアがADスキルコンプです。
ガイとナタリアはコンボプラスもとっときたいかなぁ


あああダージュ買うっぽいです(ぁ


アギト最終日が近づいてます。やべえええええ