コスモを感じろ?

alt-eisen2006-02-01

セイントセイヤを始めてきちんと見た。
ほとんど内容知らないけど、
子供の頃はやっぱそんなんで遊んだ気がするね。
星座扱うとかコンセプトはすごくいいし、
興味もてるけど、物語の筋がしょっぺえっすよ・・・
まぁ昔のアニメってそんなもんかな。

  • DC

何を思ったのかここ数日ひたすらLv上げしてました・・・
同じことの繰り返しは本当に辛い・・・
おかげさまで?まだ1章でLv45です(50が上限
Lvはもう上げる気ないので、ようやく2周目が出来ます(ぁ
@は改造するお金をひたすら・・・


ダウンローズデビューしたんだね。
どーせ会社違うわけですがねw

  • ro

久々にイベントに行ってきました。
つかまずゲフェン1ってどこだよっ
とか思いつつ。
んで行ってみると人がすげーうじゃうじゃ
重くてかなりカクカクでした。
つか1回落ちたしw

んでGM来て
最初ポタ乗ったって、左を選んではずれ会場。
次乗ったらウンバラ
次もウンバラ・・・同じ犯人でしょうか・・・orz
んで次行こうとしたら終了とか言われるし・・・
んでGMが首都ポタ出してるらしいので帰ろうと乗ったら
行けたので、次は右だーっつったら見事会場つきました。
たまたま来てたGMの別キャラさんともお会いして
ダベリながらイベントを楽しませていただきました。


2回戦敗退でしたがね・・・


ssはとっきーを探せです(ぇ
(テラムリス・・・