ばーーーぼらーーーーー

alt-eisen2006-01-31

スパロボOVA見たけど、
あー久々にスパロボしてえなぁとか思うデス。
中古で買うかなとか。
てかオリジェネをPS2に移植してくれよ・・・
まぁ一つ言えるのは
グルンガストとかどうだとか、
アルトアイゼンがどうだとか、
強いては竜虎王がどうだとか、
SRXがどうだとか関係ないんですよ。
スパロボ史上最強MSはヒュッケバインガンナーなんですよ!(何

  • ro

アサほそぼそ。


刻でペノ少々


某バラエティ番組を見てて思ったのは
自分でこれはオモロイって顔をして鏡を見ると確かに結構ひどい。
だけどこれはカッコイイなと思って、鏡見るとそうでもないんだな。これが・・・


むずいな。と思うデス。
自分がせいぜい気をつけているのは
目が細っこいので他人と会う時は一生懸命開けるようにしてます。
ですが気を張るのは最初の10分くらいで限界(ぇ