逃げないとダメだ!!

アニメイト行ったら忍足?(デイイノカネ)
のバレンタインデーキッスが流れてたんだけど
かなりさぶいぼだった・・・orz
テニプリファンすまない。あれはいくらなんでもキモすぎ・・・

  • 11日

ひたすらスパロボ
立て!闘将ダイモス
よし行くんだ!ドベさん!(コラコラ


相変わらず神谷さんが出演数No1です。

  • 10日

友達が来る前風邪ひいてて
来たら治って
帰ったらまたぶり返し
んで寝込む
病は気からですねぇ

  • 9日

誕生日に日本橋に行ったとゆうお話をしましたが、
そのときの会話
K:メイド喫茶行きたい
那:ありえへん
K:一度行ってみたいやん
(那が駄々をこね、Kが引かなかったので)
那:時間無いし、こ、今度行こう


その今度が一昨日でした
てわけでメイド喫茶行ってきました。
ナンツカー名古屋でちと凹んだのでもういいかなーと思ってたデス。
まぁそこは入ってみると
メイドさんがいるのと、常に大画面でガンダムSEED運命が見れるってこと
以外は普通の喫茶店でした。
結構長居出来たし、居やすかったです。


気づいたことは名古屋では静かすぎてダベれなかったのが問題かなと。
静かなのはどーも苦手ですね。
SEED運命流れてるし、話しやすかったですね。
まぁメイドさんは綺麗でしたねw

主軸の物語はガンダムSEEDとガオガイガーが強いですね。
といってもやはり完結偏なのでオリジナルの色が濃い
1と2のオリジナルキャラ全部出そうな感じです。
んで最近やったので言えば
1がリアル系有利(ガンダムとか
インパクトがスーパー系有利(マジンガーとか


今回は割とバランス取れてます。
システムもダイブ慣れた。


今頑張ってくれてるのは
1位:主人公(かなり圧倒的
2位:キラ・ヤマト(エールストライク
3位:獅子王・凱(ガオガイガー
4位:ジュドー(ZZ
5位:ヒイロウイングゼロ

が主ですかね。
コンバトラー、Z、EVA初とかが続きます


まぁとりあえずビビッタのがトリィとカガリの声が一緒ってことですかね(何
まぁでもキラもあのメンツに囲まれてたら荒みようがありませんね。
まぁそのへんはスパロボの好きなところかな。
本編では死んでもこっちでは生きてたりとか、
時間あんま取れないから、
誰かが暴走してもせいぜい1話で終わるしねw
暗い話はほぼカットされてるわけです。


どーでもいいけど今日のお昼の番組見た方いるのかなー
(何故かTV欄には載ってない・・・何故?
(急遽放送したんですかねぇ
まぁアキバ系の番組だったんですが・・・
いやはや濃かったですね。
メイドの次は魔女っこらしいですよ(何
ただ企画で清水愛とのデートをうまらやしいとか、かすかに思ってる
自分がなむでした(麦