血のバレンタイン

それが言いたかっただけ(何
最近ではアル・カポネよりガンダムSEEDが先にイメージされます。


ちなみにスパロボでもありました。
僕は止めました!!
だけど裏でドカーン
ケッご都合主義がぁあ(ぇ

  • オリンピック

しっかし見事にメダル取れませんねぇ
今年は金は厳しそうだけど、
モーグル上村と♀ハーフパイプ今井と♂スピードスケート誰か
はいけるかもなーと思ったのだけど。


結局♀フィギュアに頼るしかないのか・・・


今日の及川惜しくも4位・・・
冬のオリンピックは日本結構強かったのにネェ。
まぁ頑張って欲しいですね。


あーそろそろ書いとこうかな
といっても大体の人には形はどうあれ告げた気はしますが、
学校卒業して地元帰ります。
地元はーまー恐ろしく田舎でして、
諸々の事情でネットに繋ぐことは出来ません。


それでもネットないと辛い人になってしまって来ているので
金にモノを言わして(ぇ
いつかはどうにかするとは思いますがメドは全く立っておらず、
無期限休止に入ります。


まだあまり深いことは考えてませんが、
ダイレン前の皆さんをはじめ、多くの人にお世話になりました。
ありがとう。
直じゃ絶対言わないので書いておきます(何


んー思うに京都ともさよならなわけですね〜
本当に京都はいいとこだったです。
また度々来たいなぁと思います。


用事がある方はお早めにお願いします。
2月いっぱいは居れたらいいなぁと思うデス


ちなみにチョコは一つも貰ってもあげても無いですw