悪は必ず勝つ

  • ro

14日、キリュやん、ドベさんとGD3
なんか珍しい組み合わせだわ。
キリュやん沈むと同時に全滅でした。
前衛みたいなことしてたけど大変です。
主にSPがw


15日、ドベさんと亀1
サクサクハッケイでとても楽しいですね。
んでもってついにJOB50!!
やった・・・orz
2キャラ目。
頑張りました・・・ええ

  • オリンピック

岡崎も4位。
はー
3日間ほど5時寝が続いてます。
別に見たいからとかではないですけど。
惜しいねぇ・・・

声優さん豪華すぎなのとほぼ実名で出てるところが好きです(ぇ
後、著作権無視なとこが(ぁ
デデコってなんやっw
あかほりファミリ−ってことか(何
檜山さん真似ウマスギ。
関(智)さんが関(俊)さんの紹介をしている所がツボッタ

  • ホスト

最近流行ってますが遂に犯罪が・・・
まぁ夜の世界とかそんな臭いプンプンですが・・・
とゆうより流行ってるからニュースになるのかね。
事件自体はいっぱい起きてそうだし。