タイトルなかったんだ・・・

  • サッカー

VSフィンランド
相手は格下なんだけど、国内組で構成。
このまえ同じく格下のアメリカ戦でぼろぼろだった日本は
どう復活するのだろう。


アメリカ戦では1トップだったもの
結局2トップに戻す。
ジーコのむかつく所は
選手起用よりも何よりも未だシステムが決まってないところ。
システムって軽視されがちだけど
どんなクラブでもよっぽどのことが無い限りシステムは変えない
ってほど、かなり重要。
上手い選手がいくら揃ってもいきなり戦っても勝てない
コンビネーションは重要。


んで今日
・メンツ
なんか本当にサントス外されちゃったね・・・
んで久保復活(個人的に好きな選手なので嬉しい。
かなり優秀なFWだったけど怪我で大分ロスした。
村井かなりやる気満々だったなぁw


・内容
常に日本有利な感じですごく久しぶりに相手に波を与えなかった
のが良かった。
久保復活弾が見えて良かった。
小笠原よくGKの動き見てたなぁと関心。
魅せてくれたね。


・選手起用
サントスがしょぼい以上、村井を試すのは悪くない。
加地はやっぱSBがいい。3バックなら使わない方がいい
なぜ福西なのか・・・安陪とか今野のほうがいいだろ・・・

  • オリンピック

♀スノボクロス決勝は1位の人がエア決めようとして失敗して銀メダル
めっさなむい・・・罠
Xゲームとかだと最後に魅せるのは結構あるからなぁ;