おいしい作戦ね

遂に銀魂アニメ化決定しましたね。
すごくキャストが気になっていたのだけど
情報によると


銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン杉本ゆう
桂:石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
ハタ皇子:坂口候一
お通:高橋美佳子


こんな感じ(らしい
なんとなく脳内ではいい感じと言える気がする。
知らない人もいるけど


(追加)
はてな銀魂リンクに飛んだら普通にキャスト載ってたし・・・
もっと詳しいのが・・・orz

まずいまずいよおお3月事情
まぁですね3月ってのは決算期&春休みなわけでゲームラッシュが
あるってのはご存知の通りかと思いますが(ぇ


今年はFF12のせいで他のメーカーさん逃げちゃったんですよねw
だからいいかなーと思ってたら
逃げたのはRPG界だけ・・・そりゃそうだ・・・
ってことで戦国無双2とガンダムクライマックス
が欲しい・・・気がする・・・orz
ああFF12はいい噂はないものの買います。テヘ

  • 最近見たアニメ

・ゼノサガアニメ。見て思ったのは金かけすぎ・・・w
これ黒字だったのかしら・・・
手をもうちょっとうまく抜いてもいいと思う。


内容はほぼゲーム通り。
つうか思うにRPGっていい物語多いから
アニメ化するってのはすごくいいと思うけどなぁ
まぁアニメにしちゃったらもうプレイしないだろうけどさw
エターニアみたいに外伝ってのはありかもねw


まぁ実はゼノ2はデータ消えちゃって萎えて途中までしか行ってなかったので
やる気が出ましたyo
ってことで(ゼノ3も発表されたので)今やってます。


ただ思うのはマトリックスにしろ何にしろ
続編物って最初のに勝てないよなぁ・・・
2はちょっと微妙といえば・・・


・これが私の・・・(以下略
みつきこえええええええええ(以上


・スピドグラファ
発想がスゴイ


話変って、現在注目作は「ソルティレイ
見てみたい。


コナン53巻、浜中5巻、銀魂小説版、ローゼンアンソロジげっつ
タイトルはなんかこう久々にキターーーみたいな。
このセリフが1番好きかもしれないw