ぶっちゃけありえない

がようやく完結した。
なんつーかこれほど音楽にこだわった作品を僕は知らない。
終わり方もとても綺麗で、
好きなアニメの一つになったのは間違いない。


渡信さんはやっぱすげーなぁとかんじずにはおられなかった。

  • 抹茶

に7500円もかけたのは始めてだ。
えーと結局くずきり、羊羹、ロールケーキ、チーズケーキ、大福、だんご、生チョコ
(全部抹茶


ははは・・・んで思ったのが
1ホールってやっぱ食えないもんだなぁと思った。3分の1でダウン。
まぁ甘いものがそこまで得意じゃないってのもあるけど
ケーキは好きなんだ
なんか食えなくなったなぁ
歳?


でも超旨かったw

  • 追い出し?

らしい。
ドベさんが急遽来てくれる事になって
みんなで焼肉を食べたり、カラオケ行ったり
久々に会っていろんなことを話せてすごく楽しかった。


また一緒に遊べたらいいなぁと思う。
ドベさん、紅さんありがとう。

  • 吉凶相央

らしい。おみくじを引いた。
なんか最近おみくじを引いて吉系を出した記憶が全くない。
なんてこった
roも結局今年は凶だったし


しかも
家移り:悪し
吉方角:東北
(家は南西)
他諸々
はは・・・はははは