稲妻キイイイックゥウウウウ!!

なんつーか今まで気づかなかったのが不思議だけど、
トップをねらえって明らかにエースをねらえのパクリだね・・・
何故気づいたかとゆうと内容まで似てるから・・・w
ストーリーは結構おもろいけど
演出が全然ツマラン・・・


やっぱ庵野監督は好きになれないな。
無駄エロが多いのもムカツク。


ツッコミどころとしては最初くだりのの3年とか15年で
すさまじく文明が進化してるのに
最後のくだりの1万2千年後の文明の進化してなさが素晴らしい。

終わった〜つかなんて終わりかただいマッタク。
ワケがワカリマセンでした。最終回
アニメの内容としては面白かったけど、納得が行かない終わり方だった。
つか3ありそうね・・・
@、漫画のほうに期待

  • ウェブ亀

を友達が買ったらしく音声チャットとゆうものを初めてしました。
つってもうちのPCは今、動画見れないので声だけですが。
なんかお互い独り言言ってる感じでかなり笑えました。


しゃべってんだからこっちもしゃべりゃいのにって感じ
あっちも文字見てコメントしてるんだよな・・・
端から見たら怖すぎるぜえええ

  • 解約

の為のパス忘れたとかそんな(麦