引越し前に荷物増やすなよ

  • 野球

韓国ごときに負けちまっただわさ・・・
まぁいいけど。

  • DVD

をよく見ました。
アップルシードがおもろかった。
トカ
押井監督はあんま好きじゃない。
トカ

  • FF12

予約してきました(ぉ
してて思ったのは
ⅩⅡってⅩ‐2
と似てるw

  • ハンターX2

最新刊げっつはいいけど
富樫さん遂にやってしまいましたね・・・
ジャンプの絵の酷さは皆が知る所ですが、
今回のカバーがまた酷い・・・
手を抜きすぎだ・・・何があったのか知らないけれど
これ以上はマジで価値を落としそう。


でも買う俺ナム


ついでにサイコ11巻げっつ
もう終わってたのかと(麦

  • 忘れ物市

を始めて見て来ました。
なんか完全に安物買いの銭失い状態だなぁ
結構たけーしw