あかりをつけましょボンボンボン

  • 引越し

って思ったよか大変ね。
こう契約とか解約って苦手アルな。

  • 野球

日本対中国:圧勝
なんか日本代表VS球団選抜で負けてたので
予選は余裕だろうけどこの先どうなることやらと。
まぁサッカーよりは安心して見られると思いますがねw


メンツに関しては
長嶋ジャパンより大分、日本代表らしい。
五輪代表は若かったからなぁ
(つうか選び方にクセがあった)
無難といわれ様がなんだろうがいいメンツだなと思いますw
まぁ歳結構いってますがねw
それでも稼ぎまくってる選手ばっかり
勿論福留の活躍を祈ります。
(今日HR打ったしね)


しかし思うにいい捕手が少ないよなぁ
昔の古田級はいないのか・・・

ようやく全機揃いました。


ダイモスのお話は第二次がメインだたらしいので、
第三次ではあまり語られず。
ちょと残念。


ついでに第三次のメインでもある、SEEDストーリーとかも
選ばなかったので、気づけば
ディアッカアスランいたりとかw
バルトフェルドに会いたかった(麦


現在メイン15チームは


ガンバスターイデオンマジンカイザーダンクーガ
コンバトラーV&ボルテスV、ダイターン3、EVA01&EVA02
νガンダムウイングガンダムゼロカスタム、フリーダム&ジャスティ
ガオガイガー、テムジン、ファイヤーボンバー、主人公機、ZZ&回復隊


分かる人にはわかって分からない人には全然とゆう話題でした。


戦闘妖精とかゼノサガとか種運命とかエウレカとかそのうち来たりするといいなぁw
友達はサクラ大戦来ればいいのにって言ってたなぁ
(絶対無理ダロ・・・w