お察しの通り

FFが忙しいです。
むしろそのせいで荷造りがすすまn・・・


システムがもろネトゲだったりするわけですが、
それでも慣れれば結構楽しい。
ロード時間とか無くてストレスも溜まらず。
ただボス戦が結構辛い。


今、後半始まったくらいかなと思うのだけど、
ストーリーは今のトコいい感じ。
キャラ考察
なんつーか主人公はレックスでいこうよ〜
って言いたくなる。
イケメン&へたれ&優しい
(>_<)b
かなり好きなキャラです。


サブですがね・・・
主人公ヴァンは結構かっこよろしくない。
メインだとバッシュがナイスガイでb
後はパンネロが結構好きかな。


あとはナンダロイタダケナイのが
モーグリが小豚じゃねえええええ・・・orz


まぁ兎にするのは百歩譲ってアリだとしても
ぱっと見がヴィエラと被るんですよ。


ちょっとした事件簿:
マップとかで他キャラがいて、前にプロテスかけてもらって嬉しかったので
その後、他の方に辻ヒールしたらキレられてPKされかけました(麦
もちろんムカツイタので殺しました(麦