君に決めたぁあああ!!

最近あり得ないくらいツイテナイよ。
なんでだろうね。

  • 21日

京都ネカフェ・・・初めて行ったけどたけええええ
土地によって値段変わるもんなのか・・・


時期はずれをツッコマレナガラもリヒパッチを楽しむ。
ダイレン初ホムは夢に終わったが、遂にキターーー
何が出るかな〜
ゼリーみたいなの以外だったら何でもいいや
とか思ってたらキマシタ。
ゼリーちゅぁん


まぁでも、見てると
最初に来てくれた嬉しさもあり、かわいく見えてきました。
まぁ個性的でいいじゃない?w


とりあえずみんな元気そうでホッとしましたw
寝る前に師匠と狩いけて良かったです。

  • 22日

福岡ネカフェ・・・席がなかったり、迷ったぁり
おかげで誰とも会えずじまい・・・orz


スペースワールド行きたかったなぁ(麦


明日実家に帰りますです。
それでは皆様また会う日まで