スカイプって胸キュン?

ってことで挑戦しました・・・
が・・・マイクが音拾ってくれない・・・orz
マジで諦めかけましたよ・・・
その過程においては、
やっと拾ったと思ったら、今度はあっちが聞こえない・・・orz
早速前途多難です。
結局ちょっと考え付かない方向で決着し、
もういいやってことで結果オーライ


・ろ
課金できてようやくログイン・・・したのはウルドっておーーーーーい
勘違いしてました・・・orz
入ったのはいいけど強制終了押しちゃったりとかまぁ
いろいろありましたが、
久々にあの空気を吸えてうれしかったです。
やっぱネカフェからとは違いますねw


結構いろんな人に会えて、
生存確認をしつつ、されつつ
ミタイナ。
まー忙しい身にはなってしまいしましたが、
ぼちぼち復帰の予定ですので
またヨロシクねっっとゆうことで。