ガンスリンガー

時間が無い無いっとか言いながら
早速新キャラ着手
休止直前ではテコンやりたいな。とか
思ってたけど、
復帰直前で銃士の絵を見てコレダーと思いました。
完全に容姿重視!
GMさんに弱いよと言われ、テンションが下がりもしましたが
最終的にはGOサイン
名前はいろいろ考えてたのに全部却下されてしまい、
最終的にはもうすぐ発売される
セガの某ゲーの某カッコヨスキャラから頂きました。
まー声があの方とゆーのも大きいわけなんですがw


まだ育て始めですが、
なんだろうアクションとかまじでかっこいい
ナイスだなぁと思っています。
ただ・・・既にアチョほどの強さで、育っても
ハンタの劣化版になるのは確実です・・・orz