傷病者発見!!

自分の前の人が消防車発見!!って言ったのは内緒です。


▼AED
スキル「AED」をゲッツしました(何
今年あたりから現場にどんどん入るようで講習させられました。
久しぶりに人工呼吸とかした。
車の免許の時はそれ用のビニ用意してくれたのに、
今回は拭いて除菌のみ
まーそんなことに拘っていちゃぁ人は救えないわけですが。
ただまぁ萎え


AEDは本当に音声ガイダンスのとおりだね・・・
科学って素晴らしいね。
ただ正常と心臓停止が見分けられないらしい。
意外とバカだ(笑


▼捻挫は長い
捻挫はとりあえず完治くさいけど
今日あらぬ方向に曲がりかけてイタタタタとなってあせった。
感覚がまだ鈍いらしい。


FOMA
になりました。ヤフーイ
流行おくれですか?スンマセン
しかしナンデショウ。歳ですかね
携帯にそこまで興味が無くなってるぅううう
携帯の写メが壊れて約1年
・・・ぶっちゃけ特に問題なかったよorz


おー
画面綺麗だし、音も綺麗。
だけどそれが何?って感じです。ぐはぁ
ゲームとかもする気無いしーなー
久しぶりに某氏になんか撮って送りつけるか(笑


▼夏休み?
なんかようやく夏休みっぽい感じ。
最近午後は休み。といっても有給ダガナ
しかしこんな時にしか取れないしねー
帰ってスパロボするか(違
とか言ってるうちに夏休みももう終わっちまう。