今夜は月蝕グランギニョル

まー折角なのでと
外に出てみると・・・え、どこ?ってなもんで全然見えない。
とゆーのも今夜から天気は曇
雲だらけで見えやしない・・・


とそのときっ!!


雲の切れ間からすぅっと姿を現したのは
薄い赤い月
雲が多すぎて下弦しか見られなかったけど
やはりナカナカ趣があるものですね。


しかしまぁ赤い月とはね。
凶事の前触れとはよく言ったもので、
ゾクっとする美しさがあります。
次見られるのはいつなんだろうねぇ・・・


▼最近の不安要素
捻挫をしてから初めて病院に行ったときにレントゲンを撮ったのですが
医者に
「ここに影があるね。折れてるかも」
とたまたま写った患部でない所を指摘され、
焦りながら必死に痛みが無いか確認した場所が
最近うずいて仕方が無い。
患部のほうはほぼ完治の状態なのだが・・・


と言っても骨折ってほどの痛みじゃない
(骨折したこと無いけど)
恐らく負担がかかっていたのだろうと推測しているが
とりあえず部活を再開してみた。