中日53年ぶり日本一!!

やったー遂に・・・苦節12年
遂にこの日が来ました。
なんか本人はクライマックスシリーズあたりでかなり興奮
しておりましたが、
日記に書いたら負けるとか
訳分からんジンクスを作ってしまい、
自重しておりましたw
しかも最後はダルを倒して勝つとかやべえ。


ただ一つ悔やまれるのはこっちでは中継してなかったこと・・・
まじしっかりしてくれ・・・TV


この1試合だけでシリーズMVPを山井にくれてやりたい気分です。
まさか投げ勝つとは・・・w
しかも8回をパーフェクトとかwww
ウルトラマンやべーーー
CSを投げてない彼がここまでのパフォーマンスを見せるとは
岩瀬でもいいかもねw
まーしかしノリさん・・・gj
ペナントとかを考えてもやっぱこの人にMVPを。
よー来てくれたわ・・・福留の穴を埋めたで。


なんかこーいろいろフラッシュバックするけど・・・
んー映像さえあれば泣けるぜw
ジモティー羨ましすぎる・・・
とりあえず某春ちゃに嫉妬しておきました。


思えば今中世代ですよ。
好きな野球選手は?と聞かれ、
ゴメスって言ってた時期が懐かしい。(外人カヨッ
立浪ってその頃もいたしなー
ミスタードラゴンズ・・・
井上もだいぶ長い。


現メンバーの皆に感謝したいですね。
順調に若手も育ってきてるし。


ビールかけ?マジでしますよ(テヘ


▼追加
しました・・・
感想:ちべたい・・・