頑張りました

朝早くからソフトボール大会に行ってきました。
昨日文化祭の疲れが取れてない。
だがーやる以上は勝ーつ!
それが俺のモットー
負ける気満々な愉快な仲間たちと一緒に頑張ってきました。
1番ライト那托だったーよ


1回戦
初回にいきなり5点取られてヤべー
それでも回をおうごとによくなる投手のおかげで
点を抑えだして
出場チームは補助金が頂けるのだが、
それをなんとまぁ活躍で分けよう・・・とか
なって、愉快な仲間たちがそのおかげで(?
爆発!!


大逆転勝ちしました。w
5打席の4打数3安打1四球
守備は苦手だったのだが結局まともには1回も飛んでこなかった
ラッキーw


2回戦
何・・・相手は体育教師選抜
フザケルナー
結局強すぎ・・・守備は巧いし、攻撃力も高すぎ
結局ボロ負け
4打数2安打1エラー(テヘ
まー接戦じゃなかったんで少しくらい(ぁ
攻撃面では無難に活躍出来たんではないでしょうか


ただ他の人がうまいので出来高は低いだろうなぁ・・・w