夢は掴むもんではなく、見るもんだ

からくりで山下君が言っていたが
ナイスな迷言だなぁ。
見てなんぼっつう考えは分かる気がするけど
最初から掴む気無いのかよwww


前々から考えていたが
研究が終わったら自分へのプレゼントへ次世代機を
買おうかと考えていましたが、
いろいろと考えた結果
(この考えの時間が勿体無いとかゆーな)
今では立派な箱ユーザー
ps2で十分楽しめるからなぁ
@は箱系やれれば十分じゃね?的な。


とりあえずブレストとヘイロー買ってみたわ
時間がそんなにあるもんじゃないけど
ぼちぼち行こう。
少しず〜つ巧くなっていく過程が楽しいな。
最近RPG系しかやってないので
動くのは斬新ね