研究終わりました。

この2,3週間くらいずっとこれに悩まされてきました。
内容作りにも時間がかかったし、
延期くらいまくって無駄につらい時期が延びた。


結果は
時間足りねーし、時間で焦って的確な指示出せないし
まー微妙。
ぺーぺーならこんなもんじゃね?的な所じゃないでしょうか。
内容はまー良かったみたいです。
やっぱこーゆーのむずいよなー
朝は緊張してなかったのでいけるかーと思ったけど
1時間前くらいからやべーーーミタイナ。


まー結果はどうあれ、自分の+になったのは疑う余地もないので
精進します。
もうやりたくないけどな。
意外に他人に迷惑かけることが分かった。


修学旅行かー
とりあえず、経路とかについてアドバイスしたりしてます。
懐かしいなぁ
お土産いる?と聞かれたので
その分楽しんで、土産話をしてくれればいいよ。


と言いました。
超いい人ーーーミタイナwww


本音は茶団子食いてーーー