エラゴン

見ようと思ってすっかり忘れていた。
ので見た。
やべーおもしれー
侮れん・・・つーかこのジャンル好きすぎだなぁ。
世界観とかもろロードオブザリングだし。


厚い本を無理やり2時間にしてるから
めっちゃ展開はえーwww
ただあそこまでは行かないと消化不良だわ。
つーか終わらせる気なのかと思った。
もっとあの黒い人とかの話とか
膨らませそうだし。
本がちと気になりますなぁ。


2で終われそうな雰囲気はあるけど。
一応全3巻ぽいし。(どこまで進んだのかは知らんが
主人公は甘い顔だなー。
ただ吹き替えで見たのは失敗だった。
下手だなーとか思ってたら(特にヒロイン
やっぱ芸能人だったよ・・・orz