2007年の漢字は・・・

つう話をしましたねー。
子ども達もいろんな発想してましたね〜
まぁ結局多く出たのは
「偽」
俺の予想も
「偽」
結局、正解も
「偽」
でした。


やぱー分かりやすいよなー今年。
偽装、偽造・・・うーん
政界、業界、
アニメにいたっても
つまるとこ
オマージュなパロディをリスペクトなわけです。(イミフ


トヨタカップ
始まってますね。
浦和レッズ頑張れ〜って感じ。
セパハンはとりあえず余裕でしたな。
ポンテいないのかよと、
まさに杞憂。
ナビドキア怖いのは怖いけど。


要は次のミラン戦。
はっきり言ってレベル違いすぎますが、
もちろん何が起こるかわからないよ。
ミランVSレッズが世界大会準決勝で戦うってのが(><)b