今日から冬休み〜

ってなことで明日から帰郷。
今年も1年が終わってしまうのですね。
帰郷はいいが、めちゃダルイ・・・
つーのも仕事するために帰るようなもんだし。
寝正月とかまじ憧れるwww


28:帰る
29:仕事
30:大掃除
31:大掃除
1:オフ
2:仕事
3:仕事
4:仕事
5:オフ
6:行く
7:学校


今年は初めてお年玉をあげてみようかと思います。
500円でいいよね・・・大2の妹に・・・


(・ω・)くこれでお茶でも飲みなさい。


(・ω・)っ[ティーパック]


ベタですんません。
つーか去年本気でやりました。


エスコン
ようやくクリアすることが出来ました。
なかなか難しくて時間は結構かかったけど、
1ミッションごとにやりきったという充実感が好きです。
ストーリー、システム供にかなりの良ゲーでした。


バステルナーク隊はやばかった。
あとアイガイオンw
そして仲間とシャムロックに感謝。
僚機で頼りになるってのは凄い。


天使と供に。