始まりの理

春休みが終わってしまいますね。
今年は会議についていけてるのが嬉しいのですが、
分かる分、考えなきゃいけませんがw
やはり2年目ともなると
大役がしょうしょう回ってきます。
ミスが出来ないですねー


しっかしほんと始まってみないと実際は何も分からんのよなー
平和な日は今日までか。
今日はー
3ケツバイクが中で走ってましたね。
ハハハー平和だ(汗


▼べクシル
見ました。んーーーおもろいっちゃおもろいか
微妙です。


▼gow
コエーーーとか言いつつ少しずつ進んでます。
ただ・・・なんだろう。
キモイ奴らよりも
一番怖いのはクリルなんだよ。
暗所恐怖症になりそうDA


▼ニコ


面白すぎた
自分的には〜〜〜
・2
グループ・・・そもそもあんま知らないのだけど。
ブログ・・・チェックしてるブログが少ないのだけれど
その中ではやっぱ田中理恵かな。好きなんだけどねw
顔・・・はやっぱ檜山かw


・3
裏表・・・杉田かな。常にあのテンションなイメージw
ファッション・・・これはムズイ。
ただまぁおっきーのセンスには若干納得はいってないw
フェミニンすぎるだろjk
下手・・・やっぱ森田かなー(ぁ