明日から来るけん

だが断る


入退部を軽々しく考えやがって。
新学期入ってから復帰とかうざすぎだろ。
しかもパツキン卒業生が現れて
「急にやる気出すとかダサくね?」
「えーじゃぁやっぱヤメタ。」
だからイラネーっつってんだろうが。


まぁそんなこんなで新年度始まりました。
希望がまぁ通りまして、男テニになりました。
しかしメインでやるのは初めてなので、ダルイ。
金を扱わんとあかんし、責任もあるしなー。


去年も実質メインだったけど、そっち系はおまかせしてしまったからなー



男テニ部は予想に反してええ子ばっかりやー
まぁ初見なので判断しにくいですが、
主将がかなり出来る子なので頼もしい。


ぶちゃーけ思ったよりも人数は少ないし、
体も小さな子が多いので
レベルアップはなかなか厳しくはなりそうですが、


それでもいい子達ならやり甲斐がありますね。


まぁでもよう考えてみりゃ悪校といえども、
半数以上は普通の子なわけやからね・・・
育つ環境って大きいよなー
小中学生とかやったらよっぽど自分を持ってないと
影響されちゃうよなー


話を聞く子のためにやってるようなもんだわな。