新生那托ジャパン

の開幕式と銘打ち、
臨んだ大会でしたが、
結果は散々でした。
と言っても監督が変わり、主力が骨折。
風邪ひいて休むレギュラー
・・・orz


去年の女の子とかは明らかに顔色悪いのに
体温測ると辛くなるといって
俺の特訓にも顔を出し・・・
ガッツあるよなー


まー人数少なすぎてレギュラー争いとか無いとこーなる罠。
1年に期待してみようかしら・・・orz


そんなこんなで遂にマイラケを買ってしまいました。
やっぱ自分も一応その道の専門になりつつあるので、
とりあえず20本くらい実際持って迷いました。
結局最後はフィーリンぐう(b
ガット緩めたかったけどやってくんなかったorz


ウェアも一緒に買ったら結構なお値段デスタ。