生存確認が出来ました(マテ

大分国体が近づいてますねー
うちの職場には5人も国体関係者がいます。
選手やら監督やら。
いいなー
俺も出てえー


そんなこんなで職場ではなんとかやってますが、
去年よりいいなーと思うのは
やっぱ年齢近い人がいるのはありがたい。
席が隣でもあり、お互い、何か喋ってないと死にそうな人なので(麦
結構仲良くやってます。


まだ初めて会って2週間なのだけど、
周りから前から友達やったの?
みたいに言われて、
嬉しいような、恥ずかしいような。


完全にあっちがボケで俺がツッコミ?なのか。
もう一人年が近い子を合わせて、
3人で愚痴を言い合える空間はなんとも癒しですな。


まぁそんなボケを通り越して天然なエピソードを一つ。
那「○○ってどこにあるんやろ」
友「あー分かるよ。地図描いちゃん。」
那「ありがと。」




那「分かるかーーー」
探してる場所だけ書かれてもな・・・orz
改めて天才だと思った。
結局説明を聞いてもよく分からなかったw