気づいたら車検

ここ数日はなんか不安定。
仕事の嫌なトコばっか目について、なんかね・・・
責任があるってことが
こんなに恐ろしいとは。


今年はスキルオーバーなことにもチャレンジしている。
やるしかないってのもあるし
何よりやらないと一生出来ないからだと思った。
若いうちは頼れるしとか。


まぁ甘いのは分かっている
結局、客的立場から見れば歳なんぞ関係なくプロ
出来ないのに何故任されてるんだ?となる。
ミスもあるし、上手くいかないことは沢山。


でも・・・でも・・・
やってやるんだ。負けてたまるか。


なんだろー
去年は給料もらいすぎかなーとか思う事もあったが
今年は・・・この仕事量でこの額はやってられん!
と思う。w


▼気づいたらコスモスと逢ってもう2年。
沢山の時間を共有した。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。
見積もり:諭吉9人