前の職場にレッツラゴー

てなわけで体育祭に出てきました。
まぁ差し入れ買っていくかなー
・・・ハッ
店開くの10時じゃん・・・
安売りの店で済まそうとしたのに・・・
結局コンビニで買った。
同じ商品でも2倍かかったorz


とか言いつつ9時くらいに着く。
おーやってるやってる
挨拶をした後、本部に入れてもらった。
その格好じゃドコのにいさんやと思われると言われ

パスまで貰ってしまったw


やっぱジャージのほうが・・・?w


なんだかんだでやっぱ懐かしい
見てて普通に楽しかった。
気づかれるたびに手を振ってくれるのが
とても嬉しかった


特にテニス部の愛娘達とは全員喋れたカナ
前回大会で優勝候補倒したそうでgj


結局全部見て1日つぶしたけど
「○○○見てくれた?」
と聞かれて
「見たよ。頑張ったね」
って言えて良かった。


同時期に職場が変わった方も来られたが
その人には
「全部見てるとかもう職員じゃんw」
とか言われたし。


片付け手伝ったり、先輩に挨拶したり
とにかく癒された1日だった。
これを体験するとやっぱこの職はやめられない
と感じた。
頑張ろう。