四国旅行 1st

朝早めに起きていざ岡山駅
久しぶりに乗った新幹線は座れたこともあり、
苦にはならなかった。
着いたらグッタイミンで2人も着。


初めて紅の車見たが、
感想:「長っ」
まいいか
つうか岡山すげーよ都会だよ。
通っただけだが住みやすそうな感じ。


んでまぁ今回の目玉「瀬戸大橋」
長いー広いー景色がいい〜


んで
▼香川in
まずは金毘羅参り。
日程をよく読んでなかったけど
まさか1日目からこんなハードだったとは。
汗だくで疲れた。
もっと動きやすい服装にすべきだった罠。
結局階段は何段あったのやら


んでやっぱうどんでしょーってなことで
うどん食ったけどちと微妙?
ただ行きと帰りで顔を覚えててくれたのは嬉しかった。


今回の旅のタイトルは
「〜はもういい」
とのキリュウ氏の発言に賛同し
四国はもうしばらくいいとなるように。
もちろん(それだけ楽しみ尽くす)的な意味で。


うどんはしご
こっちもうまかった。
うどんはしばらくいいや


わさびソフト
・・・恐ろしくまずい
ただ辛いだけじゃねーか
わさびはしばらくいいや


▼徳島in
ああなるとっていつでも見れるわけじゃないのか


恐ろしく豪華なホテルへ。
いやなんかうちら場違いじゃね?みたいな。


夜は海の幸堪能。
紅のせいでゆきぽが怒られた。
かわいそうだった。
俺はわけわからん注文してしまった
ゆきぽに迷惑をかけてしまった。
かわいそうだった。


徳島はしばらくいいな。