四国 2nd

朝食が豪華すぎて腹壊す。orz
▼高知in
やっぱかつお?とかも思いつつも
高知城ちっさっ
本当に誰か住んでいたのだろうか。


今日のメインはよさこい前夜祭。
本当はちらっと見てって予定だったのだけど
これがまた白熱してて見てるだけで熱い。
思いのほかパフォーマンスが面白くて長居した。
ほんとダンスバトルって感じかなぁ
団体やら学校で参加してて凄く楽しそうだった。
ちょっと参加してみたかった。
高知はしばらくいいや


んで
▼愛媛in
すぐ飯へ。
そこでやはり海の幸。
かつおウマー
親戚がいるので毎年冷凍を送ってもらえるが
それでもやっぱうまいー
ショックだったのは
うなぎ丼1400円
ちっさっ・・・orz
びっくりした。しかも身が小さくて美味しくなかった。
うなぎはしばらくいいや。


ちょっと頭痛がしたので
早めに就寝。