その強さ、装着

最近おもしろい映画ないなぁ
今度友達に誘われてるけど見るのがねーーー
やはり楽しみにしてるのはTOVくらい?
てか公開されてる情報見たら上映するとこ少なくね?
みたいな。
まーこれからなのかもしれんけど


夏休みにTOVもっかいやろうかなーとか
ちょっと思ってます。
内容も少し忘れた・・・w


▼アイアンマン見ました。
おもろかったー
見るの無くてぶっちゃけ
藤原けーじさんが声あててるから見たんだけどね!


社長が金と技術を駆使して
スーパーヒーローになる話・・・カナ
今思えばバットマンとかぶってんな(ぁ


まぁ冒頭部分が長くてどーなのかなーとか
思ったけど一気にテンポアップしましたね


インセン!やべえかっこよかった
ポッツ!かわえええ!
秘書っていいね!(麦


とりあえずオチよかったw