ちょっとね・・・

今年は最悪の環境でやっってますっつー話は
そこそこしましたが、
この夏がいわば最大の危機だった


その事態がほんの少しだけど
好転しました。
とはいえ根本が変わってないので
辛さはありますが、めげねーーー


全てはあの子達の為に・・・


とはいえこの好転に関して
沢山の人たちに尽力していただいたようです。
まさか本当に動くとは自分でも思ってなくて
正直びっくりしました。
人の力ってありがたいな。


ほんまぶっちゃけると
口ではねー
とか思ってました;;お恥ずかしい
ただ、声をかけていただけるだけでも
やはり嬉しかったです。


思ったより自分が評価して貰えてて
ありがたかったです。