マグナ2購入

この夏
何が忙しいかって・・・ウーン
やっぱ部活?後、なんかバレーやミニバレーをする
機会が異常に多い。
まぁ好きだし、得意な方なのでいいけれども。


面倒なのは結構午後に部活あるのだるいな・・・


家でやることといえば
roとラスレム
▼roはやっと?の6キャラスロ解放なので
かなーり昔に断念したウィズに挑戦してみるテスト
マジで挫折したしなんとかSGくらい撃ってみたいものねw
ぼちぼちやってます。


▼ラスレム
マグナカルタまでの繋ぎとして買ったつもりが
意外に長い・・・
つーか圧巻なのは本編は短いw
サブクエストが異常に多くてそれ用のダンジョンが。
なので本筋だけやるなら行かなくてよいダンジョンばっかりあるwww


ムカつくのでサブクエの出現条件だけチェックしてやってるのだが
終わらん・・・


結局今日マグナ2が届いてしまったので
どんなバランスで行くのか不明である。