お盆だよ、全員解散!

とゆーわけで?12〜16日まで帰郷します。
探さないでください(違
まぁ帰ったからといってダラダラ出来るわけではない
のですが、
ぼちぼち仕事と
たまったDSとPSPのソフトを・・・w


ちなみにマグナですが、
もう帰ってきたらやろうかなとも思ったんだけど
我慢できずにプレイしましたw
案の定ラスレムが止まりました(麦


何度か聞くとGLAYの曲もいいし
絵は綺麗だし、
声優豪華だし、(ここ重要)
ゲーム性はコツ覚えれば割と出来るし


※インフィニットと似たゲームシステム
なのだけどボタン配置が逆でよく間違うけど・・・


とりあえず楽しんでます。
潤にあーやにおっきーにきしょーに川澄にくぎゅ
ねやさんにじょーじとまー聞き飽きない


今週のニュースは
なんか持ちきりでしたね・・・
容疑者になった途端、昔の映像が
流れまくってましたが


のりぴー語は今聞くと・・・かなり引くね
とゆうか当時もナイワーって思ってたけどwww