地元涼しい

とゆーわけで(?
帰ってまいりました。
相変わらずダルイ盆でしたが
実家はマジで涼しい・・・
エアコンいらずとか素晴らしいねw
同じ県内でもこの温度差は何なの・・・


悪いところはまじで蚊が多い
いやこっちも多いけど
エアコンつけるから窓を開けないんだよね・・・
=入ってこない


はずなのにたまにいる不思議
むかついて蚊取り線香買ってきたし
ただ買ったら出なくなって結局使ってない罠


まぁとりあえず墓参り行ったら適当に
数えても30箇所くらいは刺されてるわwww
服装気をつけるべきだった


そいやー久々に線香花火とかしました
うそかいで当たったやつ・・・
久々にやると楽しいね


ロケットとか派手な奴もあるとよかったな
来年は買って帰ろう・・・