インフル猛威をふるう

と言っても県内でもうちはひどいほうだそうで、
かなり場所により危機感に差がある。
環境から言えばうちもいつかかってもおかしくない
状況に居るのでいい心地はしませんね;


語ることも少ないので
ちょと買うゲームの宣伝でも。
まずは来週に来る・・・?はずの
FIFA10
正直WE2010と迷いました。
FシリーズもWシリーズも近年では
ほぼ同時期に勝負してますが、
今まではWシリーズをよく買っています。


まぁ時期で言えば、ヨーロッパのリーグが始まってからなので
毎年、この時期でカブるのはどーしようもないわけですがw


今迄で言えばWシリーズの圧勝かな
と自分の中では思っていたのだけど、
体験版やり比べてみて
正直追いつかれたとゆうか抜かれた印象まである。
アクションはまぁヌルヌル動きますが、リアルっぽいですねー
後はやっぱヨーロッパクラブ公認ってのはでかいねー
ウイイレはリネームせなきついしなー


ただ残念なのは日本チームとJリーグの許可はWのみってことで
ちょと残念。


マネージャーモードも楽しそうなので期待


まぁ合わないにしてもチャレンジしてみるのもいいかなーなんて。