今冬欲しいゲーム

オフ日は必ずといっていい程
偏頭痛が来る。
何かがあれば気合?で大丈夫なんだけど
休みだーってなるとダメみたい。
たまってたゲームすんぞーってなってるのに
まさかの布団で半日過ごす作業に入るわけだ。


とりあえず最近は
マグナカルタをだいぶ遊び
専らHALO ODST
マッチメイクおもろいぜー
有料マップのせいでしばらくやってなかったしなぁ・・・


んで呟いたりもしてるのだが
今年の冬ゲーは熱いね・・・TGSもあったせいか各社力入れてるわ
とりあえず


▼今冬購入ほぼ決定組
箱○
FIFA10・ベヨネッタエンドオブエタニティロストプラネット2・レフト4デッド2
PSP
サカつく6・みんなのテニス


あれ・・・買いすぎ?w
久々にやばいねーゆきっつぁん
FFがそろそろな感じでPS3フラグもたってきちゃったよコレ・・・