4年目のトリニータ

WCCを制覇したことでワールドプレミアリーグがアンロック
Jリーグとの差が当たり前だがヒドイwww
Jは圧勝で優勝。


苦戦しつつも2部に昇格いたしました。
きついのはこっからだろーねーって感じ。
正直打てる手は全部うって、メンバー的にも
満足しちゃってるし。
バルサまってろぉおおおお


後で気づいてしまったのはWリーグに所属しちゃうと
ACCとWCCと18カップジャパンカップ出れないのな・・・
3年目より収入落ちちゃったよorz
所属するタイミングむずいよぉ・・・
つーか控え枠増やしてくれwww


ちなみに一番痛いのは移籍問題でバグktkr
代わりに放出したはずの選手がまだ居る・・・
自由契約にも出来ないし・・・
とりあえず


4年目
            イ・グノ
香川真司  遠藤保仁  金崎夢生  高橋大輔
            阿部勇樹
上本大海  田中闘利王 深谷友基  藤田義明
            西川周作


メイン控え:藤本淳吾角田誠森重真人
森重は一生スーパーサブだな・・・


JもW3も得点王もMVPも全て:イ・グノ
おかげで年俸が3億3000万円になっちまった;


コネがだいぶ出来てきてるのに外国人選手の獲得が難しい。
移籍金20億とかwww(少ない方でも)
かといって国内最強LVのチームで
見劣りする選手を取ってもしょうがないしね・・・


5年目は4年目で大事に育てた井原もどきに期待!