5年目のトリニータ

5年目はWリーグ2部がメインでした。
正直まぁ上位に入れればいいや、ぐらいな気持ちでしたが、
一緒に3部から昇格したボカとともに1、2位独占www
しかも何故かその強豪ボカとは恐ろしく相性がいいみたいで、
結局見事、1部昇格いたしました。
(後半危なくて、得失点差で上がりましたw)
これでバルサと戦える〜
とりあえず、6年目は1部キープ!!ってことで。
収入もだいぶあがりました。
とりあえずデカイドームが作りたいわぁ・・・
条件はなんだろうか・・・
まぁそれ用の資金貯めるか。


6年目はとりあえずドームに温泉を作ること!
(15億くらいだったかなぁ・・・
ちなみに温泉は大分だから作れるのかなぁ・・・


5年目
             イ・グノ
ヴィトール・ジュニオール 香川真司  遠藤保仁  高橋大輔
             田中闘利王
阿部勇樹   吉田麻也   井畠正輝  細貝萌
             川島永嗣


メイン控え:金崎夢生前田遼一・新谷友樹・上本大海


トリニータメンバーが見事に老いてしまった・・・
サブに回ってしまったなぁ。
高橋はそー考えると頑張ってるねぇ・・・


今回のサカつくは本当に成長の落ち方が早すぎる・・・
そろそろデカイ移籍が必要かもしれん・・・
とはいえ日本人でそこまで育つ奴を探さないと・・・


W専用で外国人何人かいてもいいかもね。